2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

チョット光明〜

毎度ありがとうございます。


昨日の通塾日


授業前テストで、国語95 社会100点


取りました(^O^)/


少しホットしました。


息子も、開口一番 誇らしげに語ってました


つい3日前は、塾やめる!と泣きわめいて


いたのに(*^o^*)


子供もなんて、チョットでガラリと


変わるものですねー


社会にメドが、ついて来ました


次は、本人が苦手意識を持っている


理解の攻略です


先週の授業前テストで35点でした


来週は、80点以上ゲットして


意識をガラリと変えたい‼︎


今朝も、食べながらレクチャーしました


昨夜は、お風呂の中でも〜


なんとか、追われる身から 抜け出したい(^O^)


コツコツ チョコチョコ 頑張って参ります(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する