2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

あと 1142日〜

毎度ありがとうございます


我が息子の受験日


2019年2月1日まで


あと 1142日です


アプリで確認しました


感想は、あと1142日しかないんだ


です。


あと1142日で、いかに4教科を


仕上げていくか


特に算数


毎日10問づつ解くとして 10000問


今日も 朝から算数やってますが


ちょっと捻られると スッテンコロリン(^O^)/


足腰 体幹が 出来てません


もちろん 国語の読解も全然(*^_^*)


理科も全然(^○^)


日々コツコツ トレーニングして参ります(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する