2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

久しぶり更新

久しぶりの更新です


二回のテストで、8クラスも降格してしまい


親の私のモチベーションというか


何と言うか、要するに


半分 嫌になってしまいました。


4科偏差値も50を切り


あと二回、4クラスづつ下がったら


最下位到達です〜(^O^)/


二回で上位クラスに戻すつもりが


二回でもしかしたら最下位クラスとは〜


いくら一喜一憂しないと決めていても


まいってしまいました(*^_^*)


宿題も平気でやっていかない


授業ノートもとらない


わたしも甘く見ていました


買いかぶっていました


息子なら 普通にやってくれるだろう


難なく 上位クラスに


そして 最上位や2番目に


いつかたどり着くに違いないと、、、


見込み違いも 甚だしいとはこの事です


当面は テレビの電源を引っこ抜いて


宿題を 終わらせる事に集中します


クラス 点数 偏差値は


どうでもいいです(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する