2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

冬季講習 3日目

毎度ありがとうございます


本日 冬季講習⑶日目


今日も朝 7時から1時間 朝勉しました


昨日の冬季講習 テキスト 算数と国語


いい感じで 集中してました


5ページづつ 完了しました


朝勉よ 習慣になれ〜〜😁


昨日は 冬季講習終了後グランド直行


父兄の野球の試合に参加しました


何十年ぶりの 試合です


途中出場でしたが


第一打席 ドキドキしながら レフト前ヒット


第二打席 一打サヨナラの場面で


サード ボテボテの 内野安打(^O^)/


サヨナラヒット となりました(*^_^*)


なんとか 息子の前で 面目保てました(^○^)


息子のチームメイトも 冬季講習終了後


グランド直行した メンバーが何人かいました


みんな エライ‼︎


夜は 息子の大好物


「だまされた大賞 2015 」 で


盛り上がりました(*^◯^*)


少年達よ 文武両道頑張って下さい(^O^)/



【本日の家庭学習】


算数

基礎問題 10/10. 正解


方陣算 的な問題



国語


物語文 文章読解 9問



以上 1時間元気に終了😅


【野球自主練】


バッティング

ノック

ピッチング



【親父筋トレ】


腕立て 100 回

ピッチング練習 50球


明日も元気に頑張ります(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する