2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

冬季講習 2日目

毎度ありがとうございます


本日 冬季講習2日目


朝 7時から1時間半 朝勉しました


昨日の冬季講習 テキスト 算数と国語


忘却曲線によると 早くやれば記憶が残ると


一通り 復習しました


昨日やっているので 算数 国語


5ページづつ なんとか出来ました


それと、昨日近所の塾に 迎えに行ったら


六年生の教室に


開成コース 桜蔭コース 早稲田コース


慶應コース 等々 貼ってありました


いよいよ 大詰めですね


3年後うちの息子も どこかのコースに


入っているのかな(*^_^*)


3年なんて あっと言う間ですよね


昨日は 朝勉したので昼以降は フリータイムでした


バッティングセンターに行って 打ち込みました


夜は エンタの神様で 漫才を見て 大爆笑(^O^)/


楽しい休日を 過ごしております(^○^)



【家庭学習】朝勉


算数

基礎問題 10/10. 正解


図形展開図



国語


文章読解 穴埋め問題 9問




以上 1時間半 元気に塾に行きました😅


午後から 野球部の練習です😁

×

非ログインユーザーとして返信する