2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

愕然〜 小学校のテスト(*^_^*)

毎度ありがとうございます


小学校のテストが 返ってきました


日本標準 と書いてあります


いつも 期末になると


ごそっと くるやつ


期末テストのような感じ かと


うちの息子


家では 宿題以外


教科書 開きません


当たり前ですが


今回 見たことも無いような


点数が 返ってきました〜〜(^O^)/


本人曰く スランプも申しております


学校の勉強 なめてませんか?


親子共々 考えさせられました


1月期は、 テストの点数良かった割に


通知表の評価が 過去最低でした


かなり ガッカリしました


電話して 根拠を聞こうと思いました


今回は どんな通知表がいただけるのか


期待して無いので ガッカリしません


抗議なんて とんでもない😂


基本に帰って 解き直しを


致しまーす(^O^)/




【本日の家庭学習】


私 出張中につき、やってない模様


妻子でゆったりしている模様


明日からバリバリ


楽しく頑張りまんす😁

×

非ログインユーザーとして返信する