2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

残念‼️あと1点で目標達成だったのに〜

毎度ありがとうございます。


先日の復習テストのランク分けが


発表されましまた。


目標は、2ランクアップ


達成の場合 ご褒美あり


結果 1点足らずの 1ランクアップ😂


ざんねーーん‼️ (ギター侍)← 古


お楽しみ (野球関連のスカパー加入) は


お預け〜〜(*^_^*)


でも、前から多いんですよ ウチの息子


1点 足らずが(*^_^*)


これが 受験本番なら 泣いても、、、


本人も 少し悔しがっていましたが


それよりも、1ランクアップ を


大変 喜んでおりました(^O^)/



【本日の家庭学習】


テストの直し


算数 ベン図 1問


天秤問題 2問


国語 漢字 ( 追放、湖、病院)


以上、30分



【野球自主練】


バッティング


守備


以上 30分



勉強においては、壁が 2枚ありますね。


現在 ギリギリ上から30%の位置。


20%の壁、10%の壁


自分で乗り越えて行けー❗️


サポートは、おしみませんから〜〜



以上 これにて失礼致します。

×

非ログインユーザーとして返信する