2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

雪崩をうって中受参戦‼︎

毎度ありがとうございます。


最近俄かに、周辺が騒がしくなってきました


あの子もあの子もあの子も


中学受験 参戦表面‼︎


& 入塾 時期決定‼︎


みたいな 感じになって来ました〜


来年2月から 新4年スタートですからね〜


俄然盛り上がって参りました(^O^)/


こうなったら 近所の塾を


息子の小学校だらけにして


上位クラスは、他の小学校の子が


入れないように スクラム組んじゃえ〜〜


ラグビー かっ❗️


冗談ですけど 無理ですけど


もう 小学校1学年 全員受験して


6年になったら 1から6時間目まで


自習時間にして


受験勉強三昧にして


音楽祭の代わりに


過去問大会とか


運動会の代わりに


理社の暗記大会とか


修学旅行の代わりに


文章読解ごっことか


やったら面白いな〜〜


などと 馬鹿な空想しております😅


とにかく、皆で頑張って


完走目指して参りましょうo(^_-)O


本日より出張なので、


妻に課題を任せて来ました


【本日の家庭学習 予定】


算数 基礎問題 10問


ベン図問題 1問


国語 漢字 10問


文章読解 3問


以上の予定。


【野球自主練】


バッティングとか進んで


たくさん 楽しくやると思われます。



以上 行って参りまーす(^O^)/


失礼致します。

×

非ログインユーザーとして返信する