2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

理社完全放置〜 大丈夫かえ?

理社まったくやってません


近所の塾から毎週テキスト


もらって来ますが


ほったらかし


塾の先生は、憶えなくていいから


楽しく読んで下さい、、、と


息子に聞いて見たら


理科の方が好きと言ってました


そろそろ 着手した方が良いかな?


今までもらったテキストの見直しとか


来年からは、理社のテストも始まります


それも、毎月


始めが肝心ですよね〜


始めでコケてしまうとね〜


ちょっと 理社の研究始めます


四年生のカリキュラム 確認して


もちろん


算国のカリキュラムも 確認せねば


父ちゃん ワクワクして来ましたよ〜


息子よ しばし 待っててね(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する