2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

テスト速報❗️がっくし〜(*^_^*)

毎度ありがとうございます


復習テストの結果がでました


期待に胸を膨らませながら


恐る恐る ログイン


飛び込んできた 数字


点数と偏差値


そして ため息〜〜


なんでだろー なんでだろうー たんでだ なんでだ(テツトモ)


あんなに テスト前勉強 頑張ったのに


習い事も行かないで 頑張ったのに


これが 実力なのか


いつも通り 平均より ちょい上


偏差値 56 😂


理想と現実


皆んな もっと頑張っているんだよね〜


特に算数


中学受験の要 と言われている 算数


かなり 力いれました


しかし、国語より24点も良くない


あんなに 重さの推理問題 やったのに


ほぼ全滅〜〜😰


やっと出来るように なっていたのにね


ちょっと 問題が変わったら


軽くひねられてしまいました (^O^)/


理系にしたいのですが


どう見ても文系 今のところ〜


でも 前回の診断テストより


偏差値 4 伸びたので


褒めて 褒めて 褒めて やりました〜〜(*^_^*)


国語は素晴らしいよー


後は算数 上げれば


後 算数で10点 上げれば いいんだよ


簡単だよね〜〜 と


本人も ムニョムニョ と


前向き発言⁉︎


明日から コツコツ 穴埋めの日々


頑張りまーす o(^_-)O




【本日の家庭学習】


基礎問題 10問 ⑼問正確


診断テスト 解き直し 1問正解

(全滅した推理問題)


以上終了。20分


【野球自主練】


キャッチボール


バッティング


守備練習


以上終了。40分


本日は これにて失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する