2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

表彰されたらどうしょう〜

毎度、ありがとうございます


出張帰りのテストの翌朝


昨日のテスト難しかった


と聞いたら


簡単だった!(^O^)/


表彰されたらどうしょう(^O^)/


と、取らぬ狸の皮算用😅


最後の問題はわからなかったので


約束通り適当にうめた!


としたり顔〜〜😭


約束守ってエライ!って😅


ガックリしない様に準備が必要です(*^_^*)


机の上には


過去1年の成績推移表


見事に右肩下がり


リーマンショック後の


株価みたい


とりあえず今回は


前回を1ポイントでも上回ろう


株価急落に歯止めをかけよう


近所の塾の先生は


テスト勉強はやらないで下さい


を、いつもおっしゃってました


私は鵜呑みにしてました


しかしどう見ても


皆さんやってる模様


1日の勉強は30分以内で


納めて下さい


それ以上だと


虐待になりますよ!


とも おっしゃってました


皆さん 明らかに


それ以上やっている模様


目指せ


アベノミクス⁉️


異次元の量的緩和⁉️


景気回復⁉️


ぜんぜん実感ありませんが😂


今日も明るく楽しく進んで参ります(^O^)/



それでは失礼致します。

×

非ログインユーザーとして返信する