2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

出来た❗️手応えあり❗️ダメだこりゃ〜〜

毎度、お世話になります。


他のみな様のブログにも

良く書いてありますが


テスト終了後


出てきた子供に

どうだった と聞くと


出来た

と答えたときは

結果が良くなくて


難しいかった、わからない 系な時は

好結果


みたいな事があるようです


うちもまさにそれです


子供って面白いですね(*^_^*)


前回の診断テストの時も


自信あり! 国語満点かも〜〜


結果は、撃沈〜〜😂


妻によると


今回の復習テスト 終了時も


バーフェクト❗️ 簡単だった〜〜(^O^)/


的な事を のたまったそうです


それを聞いた うちの妻


ダメだこりゃ😂


今回も期待出来ん!


となったそうです


おもしろいですね〜〜


撃沈か 轟沈か


もしかして 浮上か〜〜


いずれにしても ケセラセラ


結果が待ち遠しいです😅



では、失礼致します。

×

非ログインユーザーとして返信する