2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

近所の塾の近所の塾

毎度 ありがとうございます


先日 最寄りの地下鉄のホームで


進学塾の看板が目に飛び込んで来ました


よく見たらうちの息子が通ってる


近所の塾の近所です


つまり近所の塾の 近所の塾 です


算数 だけの教室です


早速ホームページを見ました


どうやら先取り教育を売りにしているようです


通常コースと飛び級コース


少数精鋭で入塾テストあり


先取りか〜〜


タブルスクールもいいかも?


妻に相談したところ


今でもチンプンカンプンなのに


これ以上増やしてどうすんの‼️


みたいな感じで大反対


だよね〜


まず、チンプンカンプンを


どうにかしてからだね〜


ってな感じで取り敢えず断念o(^_-)O




さてさて、本日私は出張中であります


今日は近所の塾の日


そして復習テストの日


もうテストは終わっている時間です


どうだったかな〜


昼間 妻にラインしたら


今日のテスト大丈夫かな〜


と 朝息子が言っていたそうです


ヒビリなので何事も不安が先に立つ


私も同じです


しかし私と違う所は


結構本番に強い (妻に似ている)


私は、からっきし本番に弱い


練習は凄いのに本番がダメ(*^_^*)


息子よ!


遠い空から健闘を祈っておりますよ‼️


君なら出来る(^O^)/


帰ったらたくさん野球しましょうね〜


空港にて 父より😀

×

非ログインユーザーとして返信する