2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

偏差値52〜〜

毎度ありがとうございます


近所の塾の診断テストの結果が出ました〜〜

算数、国語で偏差値52 (^O^)/


なんか いつも通り

平均的な普通のセガレ君

いつか突き抜ける日を信じています(*^_^*)


昨日、帰宅後のYouTubeは

来週の復習テストが終わるまで見ない

と決意表明した息子君


しかし!

帰って来るなりガンガンに

みてました!

やっぱり一晩寝たら忘れた模様


今日は、近所の塾がある日なので

30分ほどしか、家庭学習の時間がありません


【算数】

基礎問題 9問正解


【国語】

文章読解 2問 設問解答丸暗記方式

漢字読み書き 30問 また問答を、もんとう と間違えた


以上家庭学習終了〜〜


4時20分 塾勉強出発


帰宅後 夕食&


【野球】

ジャイアンツの応援しながら

巨人が かなり形成不利なので

不機嫌になりながら


バッティング、ピッチング練習

2時間半 やりました


土日は、野球部の練習&復習テスト対策

夜は、巨人の応援


明日も早いので、おやすみなさい〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する