2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

保護者会 行って来ましたー


毎度 ありがとうございます


近所の塾の 保護者会に行って来ました

4教科、四年生の学習について2時間

とにかく 眠かった〜〜


いよいよ 本題に入ることになります

ワクワクしてます

長かった3年間

単元が分からない問題が 多かった3年間

今後は 明快な目的に向かって行けます


果たして この3年間が

どのような 効果をもたらすのか

少し 期待しながら進んで参ります


私も 張り切っております

早起きして 自作問題作ってます

角度 植木算 場合の数

どんどん 作って行きます


息子も 張り切っております

早起きして 朝勉すると申しております


しかし 起きない〜〜(*^_^*)

朝が 弱いんですー

あまり無理せずに オーバーワーク

に 注意して行きたいと思います(^O^)/




【本日の家庭学習】

基礎問題 10問


算数

自作問題 植木算 5問

角と角度 10問


復習テスト対策


国語

漢字 10問


復習テスト対策



【野球自主練習】

シャドーピッチング


以上 元気に終了(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する