2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

待てど暮らせど

毎度 ありがとうございます


昨日は、算数教室の受験結果が

郵送される日でした


朝からソワソワ気になっていましたが

待てど暮らせだ 来ません


夕方 再度ポストを確認しましたが

入っていません


思い切って 電話してみました

そしたら 昨日郵送の今日到着するとの事


今どき 郵送も何ですが

受験してから 3週間は かかりすぎではないかと

テストも 答案も もらえませんし

合否に関しての 質問やクレームも受け付けない

見込みのある子だけを 取るつもりなのでしょう


さあ 結果はどうなりますか、、、




【昨日の家庭学習】


社会 冬季講習 テキスト復習


理科 冬季講習 テキスト復習


算数

基礎問題 9/10. 正解


ランダムに冬季講習 復習


国語


物語文 文章読解



以上 1時間半元気に終了😅


【昨日野球自主練】

なし


【親父筋トレ】

腕立て 50回


冬休みも終盤

そろそろエンジン かけねば〜(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する