2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

受験生活 開幕(^O^)/


新年 明けましておめでとう

ございます(^O^)/


いよいよ 受験生活の幕開けです

新四年生の この一年が勝負と感じてます


開幕スタートダッシュを うまく切りたい

常に 上から2割以内が目標です


中速で負荷をかけて行きます

軽めのロングスパートです

オーバーワークには 注意します


明るく楽しく 頑張って参りましょう(^O^)/


ところで 今年はどこにも行きません

今日元日は 見事な寝正月

ザ 寝正月という感じ


学習も野球も無し‼️

バラエティ番組& 久しぶりのゲーム三昧


一年の計は 元旦ですが

終日完全ダラダラデー(*^_^*)

つくづく 子供って ほっといたら 堕落しますね

まあ 今日だけです


明日から 巻き直して行きます(^O^)/

内容の濃い ついてる 一年にしていきたい

思います(^O^)/😄

×

非ログインユーザーとして返信する