2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

チチ不在 通塾の日

こんばんは、チチです

午前零時前に出張から帰宅しました。


今日息子は、近所の塾の日

ちゃんと出来たかな?

国語の日でした


後でゆっくりテキストを見て

出来具合を確認したいと思います


明日は、朝から野球の練習


午後から、クライマックスシリーズ

G対T を見に東京ドーム


夜に 学習時間作れるかな?

無理かな?

多分無理かな?


ボチボチ行きます〜

おやすみなさい〜〜(*^_^*)👍

×

非ログインユーザーとして返信する