2019中受と野球 息子と共に〜〜

4月から小4のムスコ。勉強に野球に、父子楽しみながら日々を過ごしております。近所の塾に通いながら中学受験を目指しています。野球のスポーツ少年団にも所属してます。

自己採点〜


毎度 ありがとうございます


近所の塾の 組み分けテスト

自己採点してみました


算数、国語 共に75%

いつも 通りです


いつも 7割台

決まって7割台

8割の壁 破れない


息子 しきりに クラス分けを

気にしてました


微妙なところです

75%は 上位クラスと中位クラスの境目

ちょっと やばそう


上位でも中位でも 気にするな

今後 毎月テストがあるから

そこで 逆転すればいい

去年のセリーグみたいなものだ


最後に勝てばいいのだ

と 鼓舞しておきました(^O^)/


終末の結果発表は いかに〜〜

一喜一憂しながら 今からスタートです😂



【昨日の家庭学習】

国語 算数

組み分けテスト 直し


以上 30分終了!

×

非ログインユーザーとして返信する